犬学生、学園祭に現る
11月に入ってすぐの出来事。
少し前にハロウィンで獣化したわけだが、実は割とすぐに再び獣化していたのであった。

1日目。落書き煎餅の出店を手伝う。
ぶっちゃけ食べ物を扱うのに抜け毛とか大丈夫なのかよ…?という声も上がりそうな感じだが、割と好評(だと願っている)。

写真は店に見本として展示するために作成した煎餅 made by 伏村。
頭のみ獣化(某バンド風or某豹戦士風)に黒いシャツはどこからどう見ても某バンド風に見えたらしく(当然だ)、
「マ◯ウィズだー!」
とよく言われた。そこまで似てないけど狼として認知されてるのが嬉しい。2日間共通で小さいお子さんいたため、怖がらせないように振舞ったり。結果「狐さんだー」と言われたり。それでも楽しかったな。

2日目。流石に学校内の人は見慣れてきたであろうこの狼野郎。
この姿で人狼ゲームをやったり、軽音サークルのライブを見たりとなかなか遊びまくっていた。
人狼ゲーム(ワンナイト)にて。
「へへっ、見た目で吊らないでくださいねww」
→1回目:怪盗になったー。うわ、人狼引いてしまった…。(伏村win)
→2回目:うわぁ、人狼じゃねーか!よし、仲間が占い騙りなら怪盗騙るか(伏村win)
と、見た目のまま行動して勝利を収めてきたのであった(苦笑
軽音ライブでは、邪魔にならないようちょいと後ろで参戦(?)
Vo「おっ、マ◯ウィズさんも見に来てくれてるじゃないですか、最高!」
NiceなMC、「うおぉ、すげぇ!」と盛り上がる観客(台詞はうろ覚え故に簡略化)。
周囲「それで聞こえるん?」
舐めてもらっては困る。狼の視力と聴力でなら人間時よりも150%くらい楽しめるのですよ(演者への視覚的ダメージ度外視失礼
Ba「暑いですよね、上着脱ぎましょうか!涼しい格好になろう!」伏村、半袖Tシャツ姿になるが、おかげで涼しいのか暑いのか分からない姿になるwwwいいんです、これで。
と、文字通り汗だくになりながらも楽しんだ学園祭も無事、終わりを迎えたわけだ。
俺の中で「卒業まで狼で伝説作ったる!」という野望が生まれたため、また来年の学園祭では更にパワーアップした伏村に期待。
(また次に獣化するならXmasか…?サンタク狼ス、なんちって)